オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
節約応援商品 最新の記事

三菱 REALブルーレイ「DVR-BZ200」 

ブルーレイディスク 節約 応援商品
MITSUBISHI REALブルーレイ「DVR-BZ200」




三菱電機の最新ブルーレイディスクレコーダー「REALブルーレイ DVR-BZ200 」を紹介します。

高画質なフルハイビジョンで録画する場合は、大容量が必要となります。
そのため、HDDや記録用のディスクに録画できる時間は短くなってしまいます。
「REALブルーレイ」は、新技術を採用することで、ハイビジョン番組をそのままのハイビジョン画質で、HDDやブルーレイディスクに、長時間録画できるようになりました。
また、AVCREC規格に対応しており、従来のDVDにも、フルハイビジョン画質で記録することができます。
ブルーレイディスクレコーダー初心者にうれしいのが、「使いかたナビ」です。
操作がわからなくなったときには、テレビ画面で操作手順を表示するので、その場で悩みを解決でき、機能をフル活用できます。
全ての機能を操作できるフルリモコンの「ナビ」ボタンからでも「使いかたナビ」を操作できます。
「REALブルーレイ」には、フルリモコンのほかにも、液晶タッチパネル式のリモコン「液晶グット楽リモコン」を採用しています。
液晶画面に「予約する」や「再生する」など表示されるので、目的の項目にタッチすると、次の操作に必要となるボタンが表示され、迷うことなく簡単に操作できます。

「かんたん予約」や「予約する」をタッチすれば、番組表をテレビ画面に表示させ、録画や予約をしたり、予約を削除したり、予約した内容を確認したりすることができます。
「再生する」をタッチすると、HDD、DVD、ブルーレイディスクから、再生させたいタイトルを簡単に選んで見ることができます。
「テレビをみる」をタッチすれば、レコーダーのリモコンでもテレビを操作することが可能です。
電子番組表を表示させたり、チャンネルを切り換えたり、リンク機能を使ったりといった操作を簡単に行なえます。







posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 16:44 | Comment(0) | REALブルーレイ「DVR-BZ200」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品
をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!
をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。
楽しく、安心して、お買い物ができるように
可愛いタンタン君が皆様をお待ちしています。
フジテレビ【スーパーニュース】
テレビ朝日【ねっとパラダイス】
などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社  《東京1週間》講談社
《DIME》小学館  《PeーCOM》KKBS社
など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。

さあ!家電のタンタンショップへ行こうタン!
≫10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。