オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
節約応援商品 最新の記事

ガソリン高に対抗する応援商品

節約 応援商品
ガソリン高に対抗する応援商品

コンデンサーチューニングといガソリン節約の応援商品をご存知でしょうか?
以前、石油高騰でガソリンが高くなった時期がありました。
一回満タンでハイオク車では1万数千円したころもありました。
レジャーの多い方、お仕事でよく車を使う方、ガソリンを節約するのと会社も家計も助かりますね。
車の燃費をよくするために、いろいろと工夫し節約応援商品を使っている方も多いでしょう。
今話題になっているコンデンサーチューニングをご紹介します。
これは簡単にできるのでお勧めです。
コンデンサーチューニングの仕組みはどうなっているのでしょうか?
簡単に説明します。
本来プラグに流れる電気を貯める場所がバッテリーだけなのです。
ですが、さらに一時的瞬発力のあるというコンデンサーというものを増設してあげます。
それにより、エンジン内の燃焼効率を高めていくそうです。
まず、バッテリーとはなんでしょうか?
それはオルタネーターで作られた電気を保存する場所です。
バッテリーがあることにより安定したプラグのスパークによっての燃焼が行われます。
しかし瞬間的な電力はどうでしょう?
コンデンサーのほうがはるかに効率がいいのです。
そこでバッテリーとコンデンサーを合わせて使用することによって驚くほど燃焼効率が高くなるようです。
コンデンサーチューニングはどのようにつなぐのでしょう?
直接、バッテリーに繋ぐタイプと、また簡単にシガーライターからとるタイプがあります。
シガーライタータイプはまったく手間が要らないところがお勧めです。
購入してシガーライターに差し込むだけ!すごく簡単なガソリン節約の応援商品ですね。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 06:00 | Comment(0) | 新世代光ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品
をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!
をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。
楽しく、安心して、お買い物ができるように
可愛いタンタン君が皆様をお待ちしています。
フジテレビ【スーパーニュース】
テレビ朝日【ねっとパラダイス】
などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社  《東京1週間》講談社
《DIME》小学館  《PeーCOM》KKBS社
など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。

さあ!家電のタンタンショップへ行こうタン!
≫10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。