オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
節約応援商品 最新の記事

タイマーコンセント

節電応援商品
タイマーコンセント

家庭では沢山の電化製品を利用しています。
こうしている間でも、留守にしていても常に電気代はかかっています。
この電気代を節約するのは、主婦には悩みの種ですよね。
余計な電気代は払いたくないという主婦のための応援商品を紹介しましょう。
節電上手になりたいと思っている方にはお勧めです。

家中にあるコンセント、いろんな家電が繋がれています。
その差し込んだコンセントのONとOFFを、実に15分単位の時間で管理するコンセントが発売されました。
名前は「24時間タイマーコンセント」です。

2個セットで、3000円前後で購入できます。
使い方はとっても簡単で、ラジオや照明、暖房器具、などなどの電化製品とコンセントの間に、これを差し込むだけです。
そうしますと15分単位でONとOFFが設定できます。
たとえば、電気毛布や電気カーペット、だらだらと使ってしまいがちです。
これを指定の時間で勝手にONしてくれてOFFしてくれる。
これで消し忘れもありませんね。
夜に家を空ける場合には勝手に照明が付くよう設定しておいたら留守中の防犯になります。
誰もいない家で明かりがついたり消えたりしてくれるのですから。

使い方はいろいろ、節電に節約に活用できる応援商品です。
賢い主婦の方はぜひお試しになってみてはいかがでしょか。
ギア式です。ですから1日で最大15分の誤差が生じる場合があります。
時間の正確さを求めた機器には使用をお勧めできません。
エアコン・クーラーには使えません。
また同じくリモコン操作やセンサー自動作動の機器、または電子タイマー内蔵のものには使用出来ません。

お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ

posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 08:39 | Comment(0) | 節約 応援商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節約応援商品「電気ケトル」

ブルーレイ 節約応援商品
節約応援商品「電気ケトル」





家庭における節約の応援商品は様々なものがあります。
ガス代、水道代、電気代、いろんな料金を節約できるようなそれぞれの応援商品が販売されています。

さてよく持ち歩くお茶ですが、ペットボトルを買うより作って水筒に入れて持つ、ということはどこの節約サイトでも言われている基本的なことですね。
これは実際にはなかなか実践してない人も多いのではないでしょうか。
私が思うにその一番の理由は「面倒くさい」からでしょう。

夏の暑い日に冷たいお茶を持っていこうと思ったらどういう手順になるでしょうか?
まず、やかんでお湯を沸かし、お茶葉を入れ、冷まして、さらに容器に詰め替え冷蔵庫で冷やす。
それを出かける時にまた水筒に詰め替える。これはたしかに面倒です。

そんな人にお勧めするのが「電気ケトル」です。
このケトルは沸騰した瞬間に、自動的に電源が切れます。

通常はコーヒー、お茶を飲みたい時、少量のお湯を沸かす時に使うものですが、沸騰した瞬間に自動的に電源が切れるという特性を生かしてのお茶を作りが手抜きでできるのです。

その手順です。
就寝前、ケトルの中にお茶葉、水を入れます。
コンセントを挿した専用台に乗せます。
するとその後、勝手に沸きます。
そして自動で電源切れます。
そのまま翌朝までお茶もじっくり出て、ついでに温度もしっかり冷めています。
そしてこれを朝、お出かけ前にペットボトルに詰め替えてそのまま持ち出してもいいですし、しっかり冷たくしたい場合に、さらに冷蔵庫に入れて冷やします。

最初に初期投資で電気ケトルを買うお金がかかるのですが、すぐに元はとれる節約応援商品でしょう。

お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 21:34 | Comment(0) | 節約 応援商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節約応援商品【100円ショップ】

ブルーレイ 節約応援商品
節約応援商品【100円ショップ】

100kin.JPG


ガス代を節約するための応援商品もいろいろ出ていますね。
ほっておくだけで調理してくれるなべですとか、短時間で料理が出来る圧力鍋ですとか。
最近の調理グッズ、高価なものも多くなりました。

通販やテレビでついつい買ってしまった方も多いと思います。
ガス代節約のために初期投資で高いものを買ってしまったことになりますね。

さてここで身近な100円ショップをのぞいてみましょう。
本当にいろいろなものがあります。
しかし、どれもがお得か?というと、決してそうではないので注意しましょう。
たとえば、スーパーのセールで88円くらいになるものも100円だったりします。
安いと思っても内容量が100円分に少なくなっていたりするものもあります。
100円ショップこそ、ここはじっくりと検討して買い物をすべきでしょう。
ここで節約に役立つ、節約応援商品!おすすめ100円グッズをご紹介します。
まずはこれを買って使ってみてください。

まずは「レンジぶた」です。
一日に料理の温め直しを何度もしますよね?
そんなご家庭には特におすすめだと思います。
パっとかぶせて、チンするだけです。
いちいちラップを使う必要がありません。
しかも上にかぶせるだけなので、毎回、洗う必要がありません。
1日たっぷり使ってから、かるく洗えばいいでしょう。
ラップのように、お皿からはずすときも熱くありません。
時間の節約にもなる節約応援商品です。

お弁当作りが多いご家庭では、ミニフライパンはいかがでしょう。
18センチほどの小さいものです。
大きなフライパンよりも熱効率よく、ガス代の節約になります。
主婦の昼食、一人分をつくるのにもちょうどよい大きさです。

もしも定額給付金が100万円だったら・・・



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 05:06 | Comment(0) | 節約 応援商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品
をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!
をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。
楽しく、安心して、お買い物ができるように
可愛いタンタン君が皆様をお待ちしています。
フジテレビ【スーパーニュース】
テレビ朝日【ねっとパラダイス】
などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社  《東京1週間》講談社
《DIME》小学館  《PeーCOM》KKBS社
など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。

さあ!家電のタンタンショップへ行こうタン!
≫10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。