オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
節約応援商品 最新の記事

PS3でブルーレイ



2007年末より、ブルーレイディスクレコーダーの売り上げが、急激に上がってきており、高画質・高音質を楽しむことができるブルーレイディスクのソフトも、着実に発売タイトル数が増加しています。
しかし、ブルーレイディスクレコーダーの価格は、10万円以上と高めなこともあり、それほど一般的にはなっていないようです。
そこで注目して欲しいのが、ブルーレイディスクドライブを内蔵しており、ブルーレイディスクソフトをリーズナブルに再生して楽しめる「プレイステーション3(PS3)」です。
現在では、数万円で購入できる安価なDVDプレーヤーはありますが、安価なブルーレイディスクプレーヤーは国内市場では販売されていません。
今の段階では、10〜15万円前後やそれ以上の価格の高級モデルばかりです。
PS3-090106jpg
PS3は、ゲーム機としては、抜群の高性能に引けを取りませんが、価格が高すぎると指摘されることもあります。
ただ、ゲーム機としてだけで捉えるのなら、安いとは言えませんが、ゲームを楽しむ以外にも、DVDやブルーレイディスクを再生できたり、その他にも、静止画や動画、音楽の再生ができたりと、総合的なAVプレーヤーとして見ると、決して「高い」とは言えないと思います。
むしろ、「安過ぎる」と言っても良いでしょう。

PS3と同じ水準のDVD・ブルーレイディスクの再生機能が備わったプレーヤーを発売しようとするなら、安くても10万円近い価格になってしまうでしょう。

激安!家電のタンタンショップはこちら!

posted by ブルーレイ 応援商品 記録の細道 at 12:39 | Comment(0) | 新世代光ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品
をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!
をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。
楽しく、安心して、お買い物ができるように
可愛いタンタン君が皆様をお待ちしています。
フジテレビ【スーパーニュース】
テレビ朝日【ねっとパラダイス】
などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社  《東京1週間》講談社
《DIME》小学館  《PeーCOM》KKBS社
など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。

さあ!家電のタンタンショップへ行こうタン!
≫10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。